りきまるの日記

子ども2人を育てながらアメリカで生活。子育てについてや旅行の記録をしています。

アメリカでりんご狩り

秋のアクティビティ、りんご狩りに行ってきました

 

場所は、オハイオ州コロンバスから30分程東にあるLynd Fruit Farmです

👉https://lyndfruitfarm.com/

 

入口が少し分かりにくいので載せておきますね

 

通常のFarm入口を通り過ぎて"Apple Picking"の立て看板が出ている道を右折します

(この日は看板が倒れていたので通り過ぎてしまいました😅)

f:id:rikimaru41:20231013040227j:image

"KEEP GOING"の看板に従って道なりに進みます

f:id:rikimaru41:20231013040654j:image

こんな風景がしばらく続きます
f:id:rikimaru41:20231013040658j:image

まだまだ続きます
f:id:rikimaru41:20231013040438j:image

 

Farmの係員の指示に従って車を停め、リンゴを入れる袋を貰います

 

ずらりとりんごの木が並んでいます!f:id:rikimaru41:20231013040650j:image

りんごの種類がたくさんありますが、時期によって採れる種類が違うのでホームページをチェックしてみてください

この日はPixie Crunchが採れごろとのことでした!
f:id:rikimaru41:20231013040441j:image
良さげなりんごをひたすら袋の中へ…
f:id:rikimaru41:20231013040433j:image

もちろん味見OKです!

f:id:rikimaru41:20231013040457j:image

 

袋いっぱいにりんごを詰めたら車に乗って出口でお会計(クレジットカード可)

あわせて、盗難防止のため車のトランクをチェックします
f:id:rikimaru41:20231013040626j:image

 

小さい袋(10ポンド=約4.5kg分)で25ドル、大きい袋(20ポンド=約9kg分)で35ドルでした

 

我が家は小さい袋だったのですが、りんご20個くらい入ったと思います

 

こんなにたくさん!


f:id:rikimaru41:20231013040630j:image

毎日食べても充分な量ありました

我が家は消費しきれなかったのでアップルパイを作りました!

アップルパイの作り方は次回の投稿で♩